hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

胃カメラ・トーク

桜蘭高校ホスト部」第16話
 分かった。自分の気持ちが分かった。ぼくはハルヒに萌えていたのではなくて、恋をしていたんだ。もしかしたら、愛しているのかもしれない。
ちょこッとSister」第2話
 ちっとも正月っぽさがなかったのですが、何故でしょうか?うーん、初詣の不自然な人の少なさとか、食事の場面もなかった所為もあるのかな。
 まったく色気のないパンチラだ……。チラというかモロだったけど。
 妹がついに牙を剥いてきました。金をせびってきました。
ガラスの艦隊」第16話
 にかわせんぺいみたいなものを被っていた人たちは前が見えているのだろうか。
無敵看板娘」第3話
 動物愛護団体の人たちにに怒られそうなお話でした。
 先週までは普通の人だと思っていたのに……。