hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

午前3時の小津

.hack//Roots」第16話
 作画の調子が悪くなってきたなあ……。ハセオくんの目つきが凶悪になってきた。
ひぐらしのなく頃に」第16話
 うーん、やっぱりよく分からない……。なにがどう繋がっているのだろうか。ゲーム版をやった方がいいのだろうか。
 あのすごいふっとび方は健在でした。重力が違う星なのかもしれません。……もしかしてそういう伏線か!
いぬかみっ!」第16話
 水着でサービスな回。序盤のビーチボールから微妙な作画でしたが。オリジナル笑顔で駆け抜けたいよ、と歌い出したくなりました。
 霊の実在は知っているのに、なんで怪談が怖いのだろうか。