hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

平野綾は西島大介のファンだそうな

ゼーガペイン」第16話
 世界が繰り返すまでの時間を過ごす演出が上手いなあ。友達はやっぱり大切だ。
 しかし、観ていて感情の浮き沈みが激しいので精神的に疲労するなあ。この感覚が心地良いのですが。
ストロベリー・パニック」第16話
 女優というのはワガママなものですよ、と言う話。それと舞台とはアドリブが重要ですよ、と言う話でもありました。
 どうでもいいけど、ドンホセってそもそもあんまりまともな人じゃないですよね。というか、「カルメン」自体痛い人たちの話というイメージが。あんまり詳しいことは覚えてないのですが。
XXXHOLiC」第16話
 クダキツネは可愛い。しかも他にも可愛いキャラが再登場しちゃったりしてなかなかグッドでした。ラブコメモード。素晴らしい。
僕等がいた」第3話
 矢野君のご母堂とファーストインプレッション。あまり第一印象はよろしくなかったようです。というか最悪。
 プラマイゼロ理論にはいくらなんでもびっくりです。逆に傷つかないだろうか……。
ハチミツとクローバーⅡ」第4話
 一瞬理花さんのシャワーシーンかと思ってドキドキしてしまった自分が悔しい。