hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

ヘンデルがグレてる

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」第16話
 トーマからおっさん先生に乗り換え。権力は強い。だが友情はもっと強かった。さりげなく熱く、かつ篤い中年の友情も見所でした。
BLOOD+」第41話
 暑いのでみんな薄着。真央も薄着。小夜も薄着。ディビッドさんもランニング一枚。惚れる。
 真央さんメイン回。個性的なコーヒーを作ったり、小夜と仲良しさんになったりと縦横無尽の大活躍です。
 ……最近千和の出番がない。
ウィッチブレイド」第15話
 あれ、作画崩壊気味?先週の違和感が更に強くなっていました。うーん、息切れか。でもまあ、終盤の梨穂子たんが可愛かったからいいや。
 親子関係で色々ごちゃごちゃしたことに。競馬でいえばインブリードが濃すぎる状況です。ナスルーラの3×4くらい。よってスピードは速いけど気性難。むしろ遺伝子に巨乳遺伝子みたいなのがあって、だからみんな巨乳なんですね。
「出ましたっ!パワーパフガールズZ」第4話
 みんなで少年の母親になる話。激しくエロい。エロ以外の何物でもない。純然たるエロス。
おとぎ銃士 赤ずきん」第4話
 先生かよ!いくらなんでも無茶だと思いました。グレーテルたんの背中も開きすぎだろ思いました。
 あ、この娘さんは敵キャラでみゆきちじゃないのか。勘違い、勘違い。
 ゆかりんくぎみーの漫才がたまらない。