hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

ならダブルスでいくよ……一人で。

となグラ!」第8話
 新キャラはメガネさん。めーがーねー。やっぱりメガネは良いです。
 色だけ!?
N・H・Kにようこそ!」第8話
 良い話ですね。岬ちゃんは可愛いし。わん。
 それでいいのか……と思いつつ。ぼくも若いなあ。
ゼロの使い魔」第9話
 君はツンの方が良い。デレの気分はどんな風?
ARIA The NATURAL」第21話
 今週はARIA社長の内面が表出しておりました。しかし、トリッキーな話でした。逆転しているとはいっても、基本的にはみんな宝塚風(?)の演技をしている感じだったかなあ。声優のことを念頭に置いて観ると楽しさ2倍かもですね。
 奥さんエロいな!飯塚雅弓でしたか。気づかなかった。
 総じてARIA社長がキュートな30分でした。ぷいっ!(ポーズを決めながら)
スクールランブル二学期」第22話
 獅子舞コメディ。くだらないけど面白かったです。絵的に良いですよね、獅子舞。ところで、獅子舞の構造ってよくわからないのですが。噛むと中の人見えちゃうのかな。このネタをラブっぽく落とすのが素晴らしいなあ。
 八雲にらくがきされるなら本望であります。