hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

うにコーン

SAMURAI7」第18話
 いきなり気象情報が始まって焦りました。おのれ台風。切れてはいなかったので一安心です。
 なんで液体の中にいるのでしょうか。ベジータ
 愛の告白を聞いてカンベエさん珍しくショックを受けていました。いつも冷静なカンベエさんが。しかし、そうなるとリキチさんの立場は……。
ウィッチブレイド」第24話
 今週はシャープな作画。マリ子さんもシャープ。嘘です。
 一緒にボートを漕ごうじゃないか!格好良いぜ和堂さん。瀬川さんに捨てられたけど。あの人は……。
 次回予告が素晴らしい。
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」第24話
 犯行予告!サスペンス!それを吹き飛ばす司会者のファンキーさ。小指立てまくり。表情皆無。萌え。嘘。
おとぎ銃士 赤ずきん」第12話
 女の子パワーが足りない気がします。おじいさんパワーはこのアニメにはいらないですよ!おっさんパワーもいりません。じゅーうしぃー。
「出ましたっ!パワーパフガールズZ」第12話
 博士の言論不一致っぷりに全米が泣いた。まったく困った人です。
 バブルスはエロい。とても。