hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

難波がある

つよきす Cool×Sweet」第12話
 最終回。
 ……えー!なんですかこれは。なんで最後にこんなずっこける展開にするのかなあ。よくわかりません。いや、びっくりはしましたけど、これになんの意味が……。
 アイキャッチがなかったのがやや不満。
 まとめー。
 ヒロイン全員ツンデレ……だったかどうかはよくわかりませんが。うん、まあ、普通な感じでした。キャラを描ききれてなかった気がしたけど、蟹ちゃんが可愛かったから良いです。PC版で波紋を呼んだなごみんはあんまり目立たなかったからよくわかりませんでした。
 不要にエロいアイキャッチは良かったです。
おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」第25話
 懐かしのナンバー2の人が再登場。今見るとちょっと鏡夜先輩に似てなくもないですね。似てなくなくなくなくなくないくらいかな。
 マイメロの行動の意味がわからない。
 おれも負けずにプレジネフ!
ふたりはプリキュア Splash Star」第32話
 ネバーギブアップ!不知火。ドカベンの。
 舞、グラウンドに侵入。ミズ・シタターレもグラウンドのど真ん中で変身。
 どう見ても神龍です。