hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

必須萬子

となグラ!」第11話
 みなさん先生を過大評価しすぎです!
N・H・Kにようこそ!」第11話
 先輩メイン回。原作で好きだっただけに複雑……でもないです。割り切ってるから。面白かったですよ。
ゼロの使い魔」第12話
 久しぶりの下着。なんか小さいような。しかも予想外の伏線が。
ARIA The NATURAL」第24話
 作画崩壊と聞いていたので、覚悟しておりましたが、個人的には許容範囲かなあ。確かに動きは悪かったですが、個々の絵はそれなりに見れるレベルだったと思います。
 社長&アイちゃん&アテナさんのダンス。ヒップホップ(直訳)。
「さりげなく灯りを消す」さりげなく灯里を消す!?それは憎い演出です。
スクールランブル二学期」第25話
 こ、これはエロい。天満エロい。
 八雲のメールの文面に萌えた。