hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

科す寺

シムーン」第25話
 アーエルの迫力のがぶりより。しかも恋愛相談。ダイレクトに。良いですね。壁越しにちゅーも素敵。
 パラ様も踊る。上品に。高貴に。美しい。
 ほとんどの人が女になることを選んだのは視聴者にがっかりされることを恐れてでしょうか。ぼくは男になるのも一興だと思いますが。
うたわれるもの」第25話
 あらあら幼児退行ですか。それはまたいやら、じゃなくて大変なことになってきました。このアニメって結構展開がでたらめなような……。
 酔いつぶれたトウカさんは可愛かったです。今まで出番が無かったですし。でも、もうこれで見せ場は終わりなんでしょう。少し寂しいような。
 最終回間近だけあってアルルゥにも長セリフ。沢城みゆきは良いですねえ。
コヨーテ ラグタイムショー」第12話
 最終回ー。だけあってミスターの格闘シーンはなかなかの作画で満足。ミスターも遠慮なくパンチをかまします。
 終わり方としてはわりと予定調和な感じでしたが、このアニメらしくてそんなに悪くは無かったかな、と思いました。
 まとめー。
 個人的にはもっとハジけてほしかったなあ、と思います。こういう作風だったらもっとノリノリのバリバリな方が良かったかなあ。ちょっとおとなしすぎた感が。
 キャラクターでは褐色ナイスおっぱいさんが好みでした。せっかくだからもっとおっぱいを強調した話とかがあってもバチは当たらなかったのでは……と、個人的希望。