hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

そろそろ駄洒落が思い浮かばなくなってきた。

ストロベリー・パニック」第25話
 最終回まえですが、どうにも展開が地味だなあ。エトワールさまも荒れてくれませんでした。もうみんな大人しくなってしまったのだろうか……。
僕等がいた」第12話
 この二人って過去がうんぬんじゃなくて単に相性が悪いのではないだろうか……。竹内くんはイケメンすぎて少しこわいです。
XXXHOLiC」第23話
 後家さん(推定)に精気をとられて四月一日くんもふらふらです。いくら若いとはいっても無茶は禁物です!
 それにしても、マルとモロは可愛いですね。やっぱりぼくはそういう人間らしいです。
 終盤の学校の場面の四月一日くんのボディバランスがいつもよりも更に大変なことになっていたような気が。そして結局やおいな二人。
 最終回みたいな終わり方。