hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

2年生トリオの惨劇

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」第29話
 マイメロが忘我の顔になっている時間が妙に長かったような。
 不器用なウサミミ仮面さんに萌えました。
 そばかすっ娘のシェフ姿にも萌えました。萌えてばっかり。
 まさか毎週このEDにする気ではあるまいな。
ふたりはプリキュア Splash Star」第36話
 全員で舞にプレッシャーをかけてました。まったく子どもは残酷ですね!
 中学校のベランダで筋トレしてたら逮捕されますよ。
ブラックラグーン」第14話
 前から思ってましたけど、このアニメって科白に微妙に気が利いてないのが良いですよね。なんかこう、粋がってる感じというか。
 銃撃シーンは予想外に動いてました。双子素敵ですね。ふたご姫と呼ぼう。嘘です。