hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

中村航「絶対、最強の恋のうた」

絶対、最強の恋のうた

絶対、最強の恋のうた

 うわ、すごい。すごい若い。まるで高校生が書いたよう。……でも実際に高校生とか大学生とかがこういうのを書けるかというと、おそらくできないだろうと思います。ふつうの20歳にもふつうの55歳にもふつうの38歳にも無理ではないでしょうか。そういうのが書けるというのは非常に異質な才能だと思います。
 なにしろそういう筆致ですので、どうしても嫌悪感を感じてしまう人も少なくないと思いますが、ぼくは非常に楽しく読めました。
 
 しかしいくらなんでもこの表紙はどうかなあ。実物を見るまで気づかなかったのですが、目がハートマークになっているのですね。ちょっと引くかも……。