hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

うっかりぺねろ兵衛

ゴーストハント」第9話
 暴走する思考の麻衣ちゃんが可愛かったです。よくある手品に騙されちゃうあたりが素敵です。でも悪い男には騙されないでほしいです。ナルは悪い男かも!
 迂闊にマンホールに入るとマンホールのあうの人に遭遇するかもしれないのでみなさんは気をつけてください。へんなはなしー。うじゃうじゃ。
ヤマトナデシコ七変化」第9話
 スプラッターの歌(仮称)を陽気に歌うスナコちゃん。良いですね。スナコちゃんの性格が一定していない気がしますが。まあ。
 レディーは卓球をしない、なんてことはないですよ。
銀色のオリンシス」第8話
 今週は赤面が多くてたいへんよろしかったです。
RED GARDEN」第9話
 死体といえども世の中の風は冷たい。哀しいことです。
ちょこッとSister」第21話
 突然現れて説法をして去っていったおじさん。格好いい。ちょっと顔は田中邦衛みたいだったけど。ナイスミドル?
 子どもっぽいけどおかあさんっぽさも垣間見せるちょこちゃん。斎藤桃子なかなかいい演技でした。
 いじける真琴さんは可愛かったです。
 なるほど、こう落とすのか……。よくできた話でした。