hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

おかあああああさん!

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love」第12話
 最終回。
 ……はあ。
 まとめー。
 キャベツ。
 短。
乙女はお姉さまに恋してる」第12話
 最終回なのですよー。
 なかなかすっきりとした大団円で良かったです。こっそりまりや×貴子だと思いねえ。
 まとめー。
 今クールのギャルゲー原作アニメでは一番の出来だったと思います。らぶドルと同じくらい声優は豪華でしたが、こっちはちゃんと活かせていたのが良かったですね。パソコン版と変わってからって演技も聞かないで文句を言ってはいけませんね。誰のことかは言いませんが。
金色のコルダ」第13話
 みずはっちが本編でこれだけ科白が多いのは久しぶりですね。
 日野ちゃんの私服は可愛い。日野ちゃんは可愛い。ジュースの飲み方も可愛い。屋上であわあわも可愛い。