hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

女子行為室

金色のコルダ」第17話
 HIZAMAKURA! う、うらやましいなあ……。雨でびしょ濡れ。雨雲に感謝。
 女子更衣室と期待させておいて、もう着替えたあとですか。神様は残酷です! 
 どうしても音の良し悪しみたいなものがよく分からないのですが、聴く人が聴けばちゃんと分かるのでしょうか。ぼくのような素人にはさっぱりなのです。
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」第4話
 今週はいきなり鬱展開。心情をダイレクトに表す色使いも素晴らしいです。こういう演出もするのだなあ。やるものです。あ、そういえばlainっぽい演出だったかも。
 ローアングル貧乏ゆすりいやらしすぎです! あの鬱描写のあとで……。
 第4話にしてEDをカットですか。気合の入ったつくりでした。ストレート! 
 いや、実に素晴らしかったです。今期の新番組ナンバーワンはこの作品で当確かなあ。
ときめきメモリアル Only Love」第17話
 冥途喫茶なんてネタを堂々とやるなんて! さすがです。
 うわ、本当にメタルユーキ氏でちゃいましたね。あらあら。横の西田奈津美ってアイドルさんの演技のあまりのやばさも相当でした。
京四郎と永遠の空」第4話
 裸で幼い弟をあやす兄のせいであんなに歪んでしまったのか……。
 今週はエロなしでした。なんてこった。
 スーパーイナズマキックみたいにゃーの!