hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

ナポリたん

Venus Versus Virus」第6話
 作画がやや不調。CM前などに顕著だった演出の悪さも少々目につきました。うーん、今週はいまいちかなあ。
Saint October」第7話
 眼鏡+帽子の変装は良いですね。
 うん、なんとなく、面白い。
カレイドスター スペシャルセレクション」第7話
 レイラさんはやっぱり すごい エロいですね。海賊ファッションはなかなかエロス。夜着は刺激的。眠れない夜になってしまいます!
シグルイ」みたいな稽古ですね。サメの餌になってしまうとはいえ、比較的安全な部類に入る。
「出ましたっ!パワーパフガールズZ」第32話
 先生は完全にいかれているなあ。