hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

クールに猿ぜ。

コードギアス 反逆のルルーシュ」第17.5話
 総集編の2回目。天・地・人で3回連続でやられるよりかはマシと思いねえ。……いや、好きでしたけどね、あのアニメ。
 そんなわけで今週はルルーシュとスザクの二人の関係をクローズアップ。猫探しとかもはや懐かしいですね。エロかったなあ。
 相変わらずプレゼントでははっちゃけるアニメです。
おとぎ銃士 赤ずきん」第33話
 白雪とりんごの突っ込みは厳しいものでした。子どもに聞かせて良いのか分からない雑言もありました。いやまあ。
 このおじいさんだれだっけ……。
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」第45話
 すぷりんぐはずかむ。エリザベータさま躁病じみていますね。それはそれで。可愛いから。
 なかなか良質ないい話でした。お付の娘たちの純情さも素敵です。
Pumpkin Scissors」第20話
 サツの旦那窓から離れろー! スピードワゴンは格好いいですね。アリスさんはエロいですね。まったく関係ない事柄。いや、でもあれはすごいですよ。アリスさんの すごい おっぱい。そして恥じらい。良いなあ。
 思ったよりも舞踏会は長いですね。