hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

少しずつ強くなっていく それがいいんだ

おとぎ銃士 赤ずきん」第38話
 白雪は強いうえにいい女だ。実に素晴らしいです。
 草太くんの親父さんはさりげなくすごく久しぶりの登場でした。出番ほとんど無かったですけど。グレーテルたんも出番少なかったです。
 ここで童話迷宮
 これで物語は一段落、ということで来週はファンサービス?
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」第50話
 友達同士の年季の差。アルテッサはいい娘だ。エドちんはいい人、じゃなくえいい豚さんだ。
月面兎兵器ミーナ」第11話
 最終回ー。
 オーソン・ウェルズなみな騒ぎになりそうな放送でした。
 初登場でちょっとだけ出てきた人たちはなんだったのだろうか……。
 まとめー。
 あまり期待していなかったのですが、予想以上に出来が良くて楽しめました。井上麻里奈はこれからもいくらでも伸びそうであります。可愛いし。
Yes! プリキュア5」第8話
 ケンカをしていてもたくさん食べるのがプリキュア5の良い所ですね。むしゃむしゃ食べる。素敵だ。
 頑張って仲裁しようとする緑の子がキュートです。黄色は「われ関せず」な感じだった気がしないでもない。「すっかり仲良しさんですねー」