hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

野性とは蛮性 忌むべき原始の名残だ

コードギアス 反逆のルルーシュ」第22話
 わりとコミカルだった先週との落差がすごいなあ……。しかし褐色おっぱいさんのいやらしさには救われるなあ。あとナナリーたんは可愛い。
 スザクさんがゴーストハントの麻衣ちゃんみたいになってました。
カレイドスター スペシャルセレクション」第12話
 どうもこの特訓編は苦手ですなあ。怪我した状況で成功するような技だったら特訓の意味が失われる気もするけど……その辺のフォローはあるのかなあ。ただ精神論だけで持ってこられたら困るなあ。
「出ましたっ!パワーパフガールズZ」第38話
 お付の子2人組メイン回。立場的にはふたご姫エリザベータさまのお付の2人とほとんど同じですね。注目してなかったけどけっこう可愛い。