hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

窃盗の花嫁

sola」第1話
 シリーズ構成・脚本が花田十輝のわりにはシナリオにフックが全然無くて出来はいまいちかなあ。キャラクターが弱いのも苦しい。……けど能登が可愛い。しかもぼくの愛する金田朋子小清水亜美が出演しているときてはそうそう切るわけにはいきません。多分……観続けるのだろうなあ。エロスがもっとあればなあ。
 自動販売機への暴力は慎んでいただきたいものです。
ヒロイック・エイジ」第2話
 今週からOP放送。angelaさん。良いですね。angelaさん好きー。
 服くらい着せてあげてください……。演出? もしくは姫様がそういうプレイを望んだとか。あの方はSだったのか。
 アネーシャさんはいい女だ。
瀬戸の花嫁」第2話
 やっぱりテンポが良くて面白いなあ。時間が過ぎるのが早く感じるアニメですね。
 政さんちょう格好良いなあ。みんな惚れる。ぼくも惚れる。
 こすこすはエロいなあ。