hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

cola

エル・カザド」第2話
 おお、ウェイトレス。もしかしてヒロイン2人の着せ替えは毎週あったりするのでしょうか。期待したいところです。
 いつもより陽性な雰囲気に合わせたのか、今週は良い話。なかなかまとまっていて高い完成度でした。
英國戀物語エマ 第二幕」第1話
 前シリーズは未見で、マンガはずいぶん昔に一巻だけ読みました。とっくに完結してるしそろそろまとめて読みたいなあ。
 さて、そんなこんなでアニメ第2シリーズ。初回は前シリーズのおさらいからのようです。ふむふむ。
 エマさんは最上級のメイドにして眼鏡だなあ。シャーリーも好きだけど。
キスダム」第2話
 先週から思っていたのですが、虫がわらわら集まっている光景を見ると「レベルE」のサゾドマ虫を思い出します。それと眼鏡を外した主任はたまにミナト副指令に見えます。それと主人公の赤毛の青年はアクエリオンの……。いや、もはや言うまい。
 相変わらずなかなか盛り込んでいますね。面白いです。
 井上麻里奈声の少年は本当に可愛いなあ。