hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

ながされて獄門島

ひとひら」第2話
 ここまでギスギスした部活には入りたくないなあ……。というか、同じ系統の場合研究会と部活で多少名前を変えたりはしないものなのでしょうか。大きいところのことはよく知らないのですが。同じ趣味なんだから仲良くすればいいのになあ。*1
 やっぱりむぎちゃんのエロさは本物だと思います。
魔法少女リリカルなのはStrikerS」第2話
 なのはさんたちが「はいてなかった」ように見えたのですが、真偽はどっちだろうか。女子同衾はいいものです。裸ワイはいやらしいものです。幼女が胸を揉まれるのもいやらしいものです。いやらしいことはいいことです。
 それ以外はわりと普通かなあ。
神曲奏界ポリフォニカ」第2話
 お、思ってたよりもB級だなあ。キャラもこんなにたくさん出てくるのか……。意外なり。
おジャ魔女どれみ」第27話
 これから先もメインキャラとしてご活躍なさるオヤジーデさんが初登場。おんぷっちよりも早く出てくるのですね。知らなかったです。
 はづきっちは父の遺伝子を本当に継いでいるのだろうか。
ながされて藍蘭島」第2話
 大波にのまれて……って痛ましいエピソードだなあ。でも、なんで若い娘さんはたくさんいるのに若い男はいないのでしょうね。子どもも皆で漁に、というのも無理のある話ですが。
 ぼくなら一夫多妻を目指しますね! ……あれ、先週も似たようなことを書いたような。

*1:そう上手くいかないこともわかってはいますけど。