hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

さいうんこくものがたり

彩雲国物語」第1話
 原作はビーンズ文庫でしたっけ。未読なりー。
 同じNHKでアニメ化されていた「十二国記」と世界観がちょっと近い感じですね。こっちの方がライトですね。あと女性向けの要素がやや強いでしょうか。でも桑島法子のヒロインは可愛い。
 かなり面白かったので視聴継続ー。
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」第3話
 ようやく女の子が出てきてくれて華やかになってきました。良い眼鏡さんの予感が! 多分出番は無いだろうけど。
ロミオ×ジュリエット」第2話
 もうジュリエットさんちょう可愛いと言うしか。寝起き姿がハードエロス。
 松来未祐水沢史絵がいちゃいちゃしている様子を見ると心が落ち着きますね。
 二人して赤面してラブラブしやがって! 微笑ましいじゃねえか。