hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

一覧性ソーセージ

ゲゲゲの鬼太郎」第4話
 いきなり鬼太郎が視聴者に向かって語りかけてきました。気分は「ストーリーテラータモリ」であります。世にも奇妙だ!
 本編は幼女メイン。珍しく幼女役に雪野五月。可愛い。しかしその分猫娘たんの出番がほとんど無かったのが残念。
 一反木綿マジ男前。
陸上防衛隊まおちゃん」第3話
 海自も出てきて全員集合。仲は悪いですけど。
 端役にたかはし智秋が!
らき☆すた」第3話
 毎週書いているけど平野綾可愛いなあ。素敵極まる。
 双生児の話とかけっこうアカデミックなアニメですよね。思索的というか。
 ミステリっぽいお話も少し。「日常の謎」系を否定しないでください!
 パロディですなあ。らきすた団ラジオ支部
 袖をダボダボにした着こなし、どこかで見た記憶がありましたが、ようやく思い出しました。ホッカイローのケーコたんだ。
sola」第3話
 ほほう、なかなかの眼鏡さんですなあ。