hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

いえっさ。

ヒロイック・エイジ」第4話
 そういえばここの制服(?)ってデザインが常にΠ/しているように見えますね。エロいなあ。というか、自分で使っておいてΠ/って懐かしい気がします。
瀬戸の花嫁」第4話
 サンちゃんの私服姿は普通にエロい。ベーシックにエロい。スタンダードにエロい。オーソドックスにエロい。
 風紀委員さんも登場してさらに賑やかに。良い事です。森永理科大好きです。
 そんなに政さんを出したいか……。いや、見たいですけど。
エル・カザド」第4話
 オカマさんたちってただのネタキャラじゃなかったのか……。
 シスターさんも自衛はするのです。とはいってもおたまでは銃相手どころか接近戦でもどうしようもない気がします。電流が流れたりしなければ。
 フォーク! クロエさんを思い出させる小ネタです。クロエさんは素敵だったなあ……。なんだかとても懐かしいです。
 うわ、エローい!
英國戀物語エマ 第二幕」第3話
 木登りはいやらしいなあ。ロングスカートで木登りは難しいと思いますが。
 召使さんもこうして一斉に集合しているのを見ると本当に人数が多いですよね。金持ちなんだなあ。それだけ貧富の差が激しかった時代ということなのでしょうか。格差社会。格差ダイレクト。