hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

日刊しろ第7号

らき☆すた」第14話
 折り返し点を越したところで新キャラ登場ー。ゆいねーさんの妹。声が長谷川静香で、藍蘭島の緑の子にそっくりであります。
 妹さんのお友達候補の子も登場。クール。みのりん。ふむふむ。
 みゆきさんのお母さん若すぎる……。
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜」第1話
 第2シリーズの開幕、ということでキャラの顔見せで性欲レーダーがビンビン反応。ルイズは相変わらず喜怒哀楽が激しいです、というお話でした。むしろ情緒不安定。
 まあ、変わらずのんびりと楽しめそうなアニメです。
もえたん」第1話
 ずっきゅーん!「もえたん」のアニメ化だよー。じゅ〜うすぃ〜。……見事なまでのゆかりんアニメでしたとさ。
 ペドアニメ。
ヒロイック・エイジ」第14話
 なぜ臀部を強調していたのだろうか……。