hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

第7号 付録

瀬戸の花嫁」第14話
 子猫を拾うお話。巻ちゃんが猫にレイプされておる……。夏っちゃんはエロいなあ。みんな魚類だから猫が苦手。当然の帰結ですね。しかし、政さんは最強だなあ。
 女の子も可愛いが、猫はまた別格ですなあ……。
 ED変更。回転寿司。やはり政さんは特別。
エル・カザド」第15話
 ナディさんたちが何故か「ONSEN」に行くお話。東方見文録のような世界だ。
 そして水着! ナディさんはおっぱい増量! わーい。
 L・Aさんは演技とともに動きも変態的になっております。しかも強い。
ななついろ★ドロップス」第2話
 思ったよりも展開が急でびっくりです。おじさんには良く分からないよ……。