hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

日刊しろ第8号

キスダム」第15話
 シュウくんの過去話……に見せかけて精神世界のお話でした。なんというか、エヴァ? としか言い様がありません。困ったもんだ……。
 いくら精神世界だからってモテモテすぎるですよ!
ドージンワーク」第2話
 ますみんがエロ同人を読んだりエロゲーを買ったりしたお話。でした。
 やっぱり後半の方が面白いなあ。困ったもんだ……。
ケンコー全裸系水泳部ウミショー」第2話
 剃毛! ちょっと少年誌には厳しいのではないかなあ。まあいいですけど。
 キャラクターではマキオちゃんがお気に入りです。清水愛好きなので。みれいさん@福井裕佳梨は淫乱すぎます。困ったもんだ……。
ZOMBIE-LOAN」第2話
 千和可愛い。ちょう可愛い。