hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

日刊しろ第9号

おジャ魔女どれみ」第40話
 3級試験のお話。はづきちゃん叫びっぱなし。どれみっちは食欲に負ける。ぼくはむしろお姉さんに負けそうだ。
ながされて藍蘭島」第15話
 カッパに怯えて逃げるあやねさんがキュートでした。不憫な子だ……。ところで、亀も胡瓜を食べないこともないんじゃないかなあ。
 幼女に白濁液
アイドルマスター XENOGLOSSIA」第15話
 なぜかコスプレ。ワシ律っちゃんのハート、わからんなった。
 それはそれとして、自信に怯えるやよやよがあまりにも可愛かったのです。あまりにも。
School Days」第2話
 どうにもこうにも……なお話であります。やりたいことは分かるけど、なんでこんな低レベルな応酬なのだろうか……。わしロクちゃんのハート、わからんなった。