hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

日刊しろ第27号

ドージンワーク」第5話
 即売会はお隣と張り合うものじゃないですよ……。こういう描かれ方はなんだか寂しいなあ。同人って、もっと楽しいものだと思うんだけどなあ。
 きみきみのおっぱいがエロくて良かったです。
ケンコー全裸系水泳部ウミショー」第5話
 お、お、奥さん! なかなか可愛らしい奥さんでした。全然ありですね。OKですね。ばっちりですね。
 部長さんが自宅では眼鏡というのはクールですなあ。
おジャ魔女どれみ」第41話
 将棋が上手い少年のお話。ハチワンくん。大嘘です。
 関先生はいやらしくていいですなあ。
ながされて藍蘭島」第18話
 忍者娘のしのぶちゃんが登場。目的が違っても行動は結局同じようなことになるのはこのアニメらしいところですね。同衾! 混浴!
 エロい〆方だなあ……。素晴らしい。