hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記499

カーニヴァル」第8話
 先週は録画エラーで録り逃し。いつの間にか冬山に。
 この雪だるまは一体何なのだろうか。
 ツクモちゃん萌え回なのかな。
進撃の巨人」第8話
 巨人のヘッドバットアンドレ・ザ・ジャイアントみたいですね)。
 サシャさんの顔芸。
 エレンくん復活ッ!(以下省略)
デート・ア・ライブ」第8話
 折紙ちゃんがいやらしいことをされておる。
 今度は十香ちゃんがいやらしく迫ってきた。咥えチケット。
 デートで下着選びってどうなのだろう……。すでにアツアツのカップルならともかく、初心者のデートスポットではないですよね。
 黒い下着、黒い下着! 真っ黒けっけのしたぎー(向井秀徳)。
 一回に3人とデート。昔こち亀ボルボがジョディーとマリリンと同時にデートした回を思い出しました。
 あら、グロ規制かしら。
這いよれ!ニャル子さんW」第7話
 先週はお休みだったので久しぶり感が。
 水着回! クー子ちゃんはスク水か。ハス太くんはやはりパーカー。
 室内プールからながされて藍蘭島。懐かしいタイトル。
 この眼鏡さんはハス太くんに手を出そうとしているのか。