hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

日刊しろ第55号

ケンコー全裸系水泳部ウミショー」第10話
 お祭りで西瓜をたくさん食べたり、うなぎが服の中に入ったり、胸を揉んだりしていました。どこの地方のお祭りですか。
 ナンパされていた眼鏡っ娘が気になる。
ZOMBIE-LOAN」第9話
 店番の女の子……可愛い。かなり可愛い。眼鏡っ娘も好調である。
おジャ魔女どれみ」第45話
 マジョリカがサンバ。いきなりアホな出だしや……。
 そんなこんなで、かくし芸。二人羽織でショートケーキは少々いやらしすぎました。なんてこった。
 頭を回すマジックをするのに、ナポレオンズにお金を払わなくてもいいのでしょうか。
ながされて藍蘭島」第23話
 寺子屋のお話。この島の教育レベルは……。眼鏡さんが教師という時点であれというか、なんというか。熊が授業を受けているのも大分あれというか、なんというか。
「かくかくしかじかー」がなんだか面白くて仕方なかったのですが。ぼくはどこかおかしいのだろうか。