hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

日刊しろ第37号

おねがいマイメロディ すっきり♪」第20話
 久しぶりのクロミさまの人間バージョンが拝めました。麗しゅうございます。
ハヤテのごとく!」第20話
 ナギさまとハヤテくんが必殺技を覚えようとするお話。最近ナギさまがラブリーすぎてたまりません。元々くぎみー好きなので、当然の帰結かもしれませんが。あと、マリアさんはエロい。田中理恵なので当然の帰結かもしれませんが。
 ハブられがちな西沢さんの出番。可愛いですよね。
 歌手の名前が「くぎみー」に「うりょっち」ですか……。
さよなら絶望先生」第6話
 あれ、これってゆう画伯がアニスパで描いてた絵かなあ。顔の輪郭が……。
 あいぽんが絶倫! あいぽんが絶倫!
 お見合いの説明は矢島晶子でしょうか。ホットギミックの犬の面影が。
らき☆すた」第19話
 しかし、もう1月以上たっても言うのもあれですが……。この3連続ってやっぱり疲れますね! なんとなく。
 つかさちゃんにちんちん! つかさちゃんにちんちん!
 今週はみんな細長い目になってましたね。そういうデフォルメ好きです。
 眼鏡さんはなんだかんだで正直なところが可愛いと思います。そういえば、このアニメのキャラってみんな正直者ですね。いいことです……多分。