hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

第37号 付録

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜」第6話
 第2シリーズになって以来、多くのキャラが発情期を迎えていますが、その中でも姫様のそれは群を抜いているように思えます。
もえたん」第6話
(多分)スケジュールの都合により総集編。本当に新規カットのほとんどない、純粋な総集編でした。1クールアニメに総集編ってどうなのかな……。そもそもこのアニメのストーリーがそれほど複雑とは思えませんが。
ヒロイック・エイジ」第19話
 しまった、コメントを考えられないまま観終わってしまった。ダメダメですねぼくは……。
瀬戸の花嫁」第19話
 修学旅行の続き。留奈ちゃん登場。みんな酔っ払う。悩まし番長の酔っ払い姿は素敵でした。こういうはっちゃけかたをさせるとキタエリは楽しそうであります。留奈ちゃんは逆レイプ。巡ちゃんは酔うと時代劇好きに。委員長はもう何がなんだか。混沌だ。ジェットコースターだ。
 やはり政さんの出番はある。そしてあまりにも格好いい。
 このアニメは毎週エロ面白いですなあ。