hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

日刊しろ第38号

エル・カザド」第19話
 先週は逆さづりスタート、今週はL・Aさんのリビドーでスタートです。アナーキーなアニメだぜ。面白いなあ。
 ちょっとずつL・Aさんが人間的になってきましたね。それでも変態性を失わないのが彼の美点です。
 こ、股間が炎上!? すごいことになってました。素早い鎮火を行ったリカルドさん超格好いい。名脇役
 なんて印象的なラストシーン……。
ななついろ★ドロップス」第7話
 この甘味処には通いたいものである。
 おや、なんだか面白いなあ。
キスダム」第20話
 にゅ、作画がかなり素晴らしい気がします。いつもと顔のつくりが違うですよ。……と思ったら出だしだけ? かな?かな?
 そして記憶を失った主任をめぐるバトル。愁さんの筋肉がすごくて、北斗の拳かと思いました。シュウシュウ言っていても、どっちのことだか良く分かりませんね。
ドージンワーク」第7話
 街中でのエロトークは慎みましょう、というお話。でした。
 後半は道具のお買い物。ずいぶんたくさん買ってましたが、どれだけ使うものかなあ……。
 ぎゃー! みさくらなんこつだ、逃げろー! ……普通の絵でしたけど。