hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

第38号 付録

ケンコー全裸系水泳部ウミショー」第7話
 あのバッテンは髪留めじゃなかったのか……。なんでしょう、テープ? 何故そんなものを頭に。ふしぎふしぎー。
 彼女は何を考えてヒトデを拾ってきたのでしょうか。ふしぎふしぎー。
 ペニスケースが2万円……。相場がさっぱりわかりません。そんなにゆかりんにペニスケースと言わせたかったか! ぼーくのペニスケースはー、人のとはちょっと違うけどー。
ZOMBIE-LOAN」第6話
 極めて唐突に慰安旅行。温泉でエロエロ。そして卓球。さらに肝試し。慰安旅行というか夏休みのお泊り会みたいでした。
 しかし眼鏡さんは可愛いなあ。腰の力に自信があるらしいです。
 千和ちゃんがキュートなファッション。女装だ。
おジャ魔女どれみ」第43話
 今までただのワガママお嬢様だった玉木さんにもいいところはあるんだぜ、というお話。
ながされて藍蘭島」第20話
 とろろ効果で大変なことになったあやねさんはエロい。気の毒なキャラであります。
 なんかもう色々とエロすぎますね! 特に梅梅さんはすごかったです。
 人間マッサージ椅子! さらにメタ趣向!