hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

日刊しろ第39号

アイドルマスター XENOGLOSSIA」第20話
 真美ちゃん復活につき、姉妹コンビも復活。漫才コンビではないようです。
 わりと……というか、とてもギスギスですが、軽いシーンもあったりしましたね。うむうむ。
School Days」第7話
 リボンちゃんの横槍によりさらに混迷する状況。着信拒否はまずいだろう……。
 けしからんほどにすけすけですね。けしからんけしからん。
 言葉さんは誰からも苛められているなあ。特に悪いことはしてないと思うのですが……。惚れた相手が悪かった。
おおきく振りかぶって」第19話
 School Daysの人たちと違って、彼らはラブラブだなあ。一途ですからね。
怪物王女」第19話
 突然に海に行って、突然に帰れなくなるお話。唐突だぜ。
 メインは赤ロリちゃん。白水着。キュートだ。さらに白水着+パーカー。いやらしい。
 次回予告が面白いなあ。ヒロくんはやっぱり……。