hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

日刊しろ第54号

エル・カザド」第22話
 ぼくもブルーアイズさんにコーヒーをアイスコーヒーにしてもらいたいなあ。実際に冷たくならなくてもいいんです。ただカップの縁を指でなぞってくれれば。それだけで。
 紆余曲折あっても、やはりエリスとナディはラブラブであります。正直L・Aさんが気の毒に思えてきました。かれは悪いやつじゃないんだ。ただ、ちょっと人より変態なだけなんだ。
ななついろ★ドロップス」第10話
 え……。こ、これはなかなかに予想外の展開ですね。何がなんだか。
 松岡由貴さまがエプロンを着けてお料理。素敵だ。
キスダム」第23話
 死んでいた人が生きていたり、被害者なのか、加害者なのか、なんだか混乱しています。
ドージンワーク」第10話
 どうにもコメントしかねるのう……。海の家で即売会なんて誰が考えたんだ……。