hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

第55号付録

アイドルマスター XENOGLOSSIA」第23話
 バスローブの前をはだけて華麗にターン。楽しそうだ。
 真っちゃんが悪役っぽい科白を……。
School Days」第10話
 いやあ……面白いなあ。この世界には情欲と悪意しかない! これだけろくでもないものが作れるというのは素晴らしいことだと思います。本当に、ろくでもない。ある種の極北でありましょう。
 びっくり! あの休憩室に実はカメラが! ……ちょっとは用心してください。
おおきく振りかぶって」第22話
 直前のアニメがあれなだけに、癒されるなあ。
怪物王女」第22話
 格闘ゲームではしゃぐリザちゃんはかわゆいのう。姫は素敵な女性じゃのう。