hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

しろい夜 その1

ef - a tale of memories.」第1話
 うーん、微妙かなあ。悪くは無いけど、他に観るものが多ければ切ってしまいそうです。
 なんだか、演出が凝ろうとして、やや空回りしているような……。って、監修新房さんでしたか。深く納得。
 胸ポケットに小説はやったことないなあ。角川ポケット文庫? 懐かしい……。
 あぼしまこのEDイラストはいいなあ。七瀬葵という名前もどこか懐かしいですね。
Yes! プリキュア5」第35話
 ナッツがココをケダモノ形態で押し倒し。人間の時にやったら大変なことになってましたよ!
 ラストのナッツとこまちもいい感じでしたが、ココとのぞみのデートも相当にラブラブだなあ。アツアツでした。
 ナッツの悩みまで小説のネタにするこまちさんはなかなか冷徹だなあ。シビアというか。
ゲゲゲの鬼太郎」第27話
 あ、池澤春菜がまた出てる。単発キャラじゃなかったのか。嬉しい誤算であります。
 みんなピンチなのに、一反もめんは緊張感がない人(人じゃないけど)ですなあ。愛らしい。
 ED変更? ネズミ男の歌みたいだから、今回限りかな。でも、気合が入っていたし、毎週やるのかな。