hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

しろい日々 その7

おジャ魔女どれみ」第51話
 最終回。友情パワーでおんぷちゃんを助けるお話。素敵なお話でした。
 まとめー。評判どおりにいいアニメでした。これからも長く付き合っていきたいなあ、と思わせてくれるアニメです。♯もやるそうなので、安心安心。
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-」第2話
 みのりんもすっかり心を開いてくれました。ラブラブです。
Myself;Yourself」第2話
 いやあ、金田さんは素晴らしいですなあ。転ぶ時の「うわしょ」などなど細かいところまでたいへん素敵であります。
 重要なのはつまんでいるか、つまんでいないか、ではないのでは……。どちらにせよすごいなあ。すごいよ。
超時空要塞マクロス」第2話
 よその星から侵略されたっていうのに、ほとんど危機感がなくてびっくりしました。グローバル艦長ですら、「ひどい船だなあ」ですからね。困ったものです。