hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

プリズム・アーク」第8話
 今週は奇妙なまでにいやらしかったですね。作画が頑張っていました。
キミキス pure rouge」第8話
 中盤も過ぎて*1、徐々にカップルが確定してまいりました。ラブラブやなあ。
 アスカターンと二見さんの会話はちょっと新鮮でした。考えてみたら、ゲームではキャラ同士の絡みってほとんど無いからなあ。菜々ちゃんとなるちゃんくらいでしょうか。
 おじいちゃんが傷ついちゃった……。
みなみけ」第8話
 風船ガムがこんなにも性的だったなんて! 舌技……。
 パンがあることシッテルヨ。いいみのりんだ。
 たとえスパゲティの日でも、カナが炊いてくれたならご飯を食べるさ。

*1:このアニメは13話ですよね