hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

しおんの王」第8話
 二階堂さんのおっぱいが巨大化していたような。むしろ、これだけのおっぱいを持っているのにあんな格好をするなんて、はしたないですよ。
Yes! プリキュア5」第42話
 先週に続いて作画は振るわず。ロングの絵が乱れがちなのはまだしも、バトルの動きがいまいちなのは少々つらいなあ。
 夢、か……。
おねがいマイメロディ すっきり♪」第36話
 幼女の髪型がセイントオクトーバーエスごころメラメラしてるだっちさんに似ていたのが気になりました。気の所為か口調も……。
ハヤテのごとく!」第36話
 個人的にはクラウスさんはどうでもいいんだけどな……。ええい、女人を、女人を出せい! いや、出てたけど。
 本筋とはまったく関係無くチャイナなヒナギクさんが極めて素敵でした。何故かフライドチキンを手に赤面していた西沢さんと何故かケーキを食べながら赤面していた瀬川さんがキュートでした。赤面はいいものだなあ。
 しかし、やはり最もエロいのはハヤテくんか。
D.C.II〜ダ・カーポII〜」第9話
 修学旅行で夜這いがどうとか。あれ、おかしいな、ついこの間も似たような話を聞いたような……。
レンタルマギカ」第9話
 軽いお話は先週の温泉でおしまいで、これからはシリアス、ということなのかな。かなといえば佳奈様は可愛い。