hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

プリズム・アーク」第9話
 あれ、このアニメってそんなエロアニメだっけ……。先週に引き続きエロエロですなあ。ストーリーはよくわからないですが、まあ。
キミキス pure rouge」第9話
 学校の水泳大会。変な学校。全員参加なのかな。そんな広いプールはないか。それじゃあ自由参加なのだろうか。菜々ちゃんとかって応援しかしてなかったような気はしましたが、どうなのでしょうか。
 脚がつってるなら無理してはダメですよ……。サッカーができなくなっちゃいますよ。
みなみけ」第9話
 3姉妹にゆるりと焦点を当てた週でした。うん、やはりこのアニメは3姉妹のいちゃいちゃが観ていていちばん楽しいです。仲良きことは美しきかな。かな、かな?
 風邪のエピドードが好みでした。風邪萌えですので。感染・発症のスピードが異様に速かったですが。クルーンの速球くらい速かった。
BAMBOO BLADE」第10話
 タマちゃんは可愛いですなあ。プレゼントのために自分の欲しいものをすっぱり諦められるのがこの子のいいところですなあ。いい子だ。
 次回予告のひろはっちが素敵でした。
「スケッチブック 〜full color's〜」第10話
 謎の少女の正体が明らかに! 多分、驚いたのは原作ファンだけなんだろうな……。きっと。ぼくはちょっとびっくりしました。
 犬男くん登場。プリティー。まごうことなき能登さんだぜ。月夜さんはいつ出てくるのだろうか。もしかして1話だけとか……。ありそうでこわいなあ。
 ボディペインティングはエロすぎるのでやめておきましょう。
逆境無頼カイジ」第10話
 来週からまたギャンブルだよ! おかしいな、なんで好きなマンガの良質なアニメ化なのに、こんなに腹立たしいのだろうな……。多分、価値観の相違を声に出して言われるからかなあ。ダメなのは常にぼくだ。死のう。