hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

ご愁傷さま二ノ宮くん」第12話
 最終回。おっぱい文字当てはありえないと思います! ……最終回の感想がそれか。まあ、このアニメですから。
 まとめー。うーん、このアニメはお気楽なエロ話をやっててくれて方が楽しかったと思うのですが、後半シリアスになってしまって残念。もっとエロを!
 みゆきちはたいへん可愛いなあ、と思った次第であります。
彩雲国物語」第30話
 いちおう毎週観ているのですが、感想を書くのをすっかり忘れておりました。うっかり。
 でも、実はあんまり内容を把握してないのです……。どうも20話あたりから低調な気がします。うーむ。
灼眼のシャナII」第12話
 文化祭本番。メインイベントは仮装行列オズの魔法使い。全体的にインパクトは強くなかったですが、なかなか可愛らしかったですね。眼鏡くんはいじめられていると思う。
 マージョリーさんの脚がたいへん性的でよろしかったです。