hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

Yes! プリキュア5」第45話
 あら、また作画が微妙。鼻のラインがちとあれでしたね。まあ、別にそれくらいは。
 この地獄紳士(仮名)も来週でさよならか……。哀悼。
ゲゲゲの鬼太郎」第38話
 いくらなんでも赤ん坊を木に縛り付けるのはどうかと……。放送中止にならなくてよかったです。危ない危ない。
 なぜキャバレーの呼び込み。しかもなんか古い。
おねがいマイメロディ すっきり♪」第39話
 サンタさーん! 来なくていいです。
 あみっけの寝言はエロい。
ハヤテのごとく!」第39話
 おお、なんかよく動く。なかなか素敵だ。凝った画面構成も多くて満足感たっぷりです。こういう力の入ったパロディもいいものです。ラスト、まっとうにいい話にするあたりの展開も上手いなあ。
 先生、泥酔する。たいへんいやらしい。
 ハヤテくん、女の子と化す。たいへんいやらしい。
D.C.II〜ダ・カーポII〜」第12話
 ロボ子さんが人気者になって、主人公たちは別れる。順当だ。