hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

レンタルマギカ」第12話
 クリスマス。ラブの季節。プレゼント。ひゅうひゅう。佳奈さまちょう可愛い。
プリズム・アーク」第12話
 最終回ー。なにやらシリアス? でもくずし顔も多かったですね。なんだかへんてこですね。まとまっているのかどうかもよくわかりません。
 まとめー。うーん、判断に困るアニメだなあ。シリアス話はいまいちだった気がするけど、ギャグは悪くなかったと思うのですが、どうも構成的にどちらも楽しみきれなかった感がありました。
 ともかく、良いいやらしさでした。
キミキス pure rouge」第12話
 あ、なんだか顔が変……。(多分)最終回も間近なのに困ったものです。
 アイアイ、じゃなくて相合傘。でも、2人とも傘を持っているのだったら1人ずつ差せばいいような……。それじゃあ愛が育ちませんからね。それはいけません。