hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第16回

Yes! プリキュア5」第48話
 絶望した! ちっとも絶望しないプリキュアたちに絶望した!(カワリーノさんの心の叫び)
 ミルクと仮面の相性が抜群すぎて困ります。
ゲゲゲの鬼太郎」第41話
 やっぱりネズミ男はひどいやつですよね。本当に。
 骨女さんの声が意外と妖艶でびっくりしました。
 なんでドライブに誘っているのだろう……。
おねがいマイメロディ すっきり♪」第42話
 美紀ちゃんとナンバー2の人が戦う話。美紀ちゃんかわいい。あみっけが好きです。あみっけが大好きです。ラブです。
 歌ちゃんのエジプト風(?)ファッションはなかなかよかったです。いいセンスだぜ。
ハヤテのごとく!」第41話
 ハヤテくんの弱点を探すお話。
 なんでナギお嬢様はいやらしい格好をしていたのでしょうか。ぶかぶかのセーターだけみたいに見えました。ワンピースか。
 ヒナギクさんのロード画面(?)はスロー再生しないとよく見えませんでした。録画している人向けだなあ。
 愛の個人授業! いやらしいなあ。ムード○の特殊能力が付きそうなイベントでした。
 ワタルくんも気が多いなあ。