hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第17回

俗・さよなら絶望先生」第3話
 B・Cパート(という分け方でいいのかな)はいつもの感じで安定、といった感じでしたが、藤吉さんの日常を描いたAパートが白眉。なにしろ藤吉さん、いい身体をしておりました。すべてのパーツ、とくに脚の描き方はそうとうに気合が入っていたように思えます。何気ない日常を送る少女の無防備な姿。そして、それを眺める覗き魔的な背徳感。この2つが絶妙に絡み合い言い様のないエロスを醸し出しておりました。小生、感動しました。
 この件は「たまごまごごはん」さん(→リンク)がキャプ付きで気合の入れた解説をなさっております。素晴らしいです。
キミキス pure rouge」第15話
 先週に引き続き奥さん登場。やっぱり若いなあ。うむうむ。
 星野さんたちのカップルは進展著しいですなあ。ラブラブすぎて困るぜ。素敵だ。
みなみけ〜おかわり〜」第3話
 お泊りして宿題、ということでパジャマパーティ! もちろんみんなで入浴だ! 湯気もうすいな、嬉しいな! という感じでした。でした。