hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第27回

みなみけ〜おかわり〜」第4話
 なんだか各所で評判が悪かったようですが、個人的にはあまり気にならなかったです。なんでだろう。ハルカさんの性格にはちょっと違和感がありましたが。そもそもこのアニメ(特に2期)に動きの良さとか有機的に結びつくような上手い展開とかを求めていないのかもしれません。それじゃあ何が楽しみなんだ、と言われたら困りますが……。
BAMBOO BLADE」第17話
 さとりんはなんとかわいそうな子なのでしょうか。試合中に×××になったらどうしようかと思いました。さすがにハードコアすぎますね。利奈にゃんが素敵な演技でありました。
君が主で執事が俺で」第4話
 水着でサービスな回。時期とか気にしないで水着をやってくれるのはむしろ嬉しいところであります。まあ、このアニメの場合は水着回の前に下着回をやっているのでそれほどテンションが上昇するわけではないのですが。それでもいいものはいい。
 小ネタで黒板に「三千院様」と書かれていました。やっぱりかなり意識してるなあ。
 邑子姉はかわいいなあ。あと眼帯ちゃんが好きです。